高知人の暇潰しブログ

わからない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイランドexp

窪川駅で発見d=(^o^)=b

  1. 2012/01/29(日) 13:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験


  1. 2012/01/20(金) 18:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

一時の勢い?みたいな感じで作ったこのブログ。
家にpcがないので今はっている画像は全部タブレットPCからはっているのですが画像のサイズや画質が異なっている原因がよくわからず・・・

四月からは某鉄道会社に入るんでそれまでにいろいろ旅をしたいなと思っていますが、資金があまりなく関西方面をうろつくことになりそうです。
まぁ12月にはサンライズ瀬戸にも乗って東京にも行きましたししばらくそういう遠征はなしですかね笑

今は学校のパソコンで編集しています。タブレットの感度が悪くてイライラするけど地道に更新て行きますかね。
  1. 2012/01/20(金) 12:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うYouTubeで「【前面展望】 JR西日本 223系 新快速 播州赤穂ー敦賀.」を見る
  1. 2012/01/17(火) 18:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験的

  1. 2012/01/06(金) 13:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
